三匹のにゃんこと三ババの暮らし
3にゃんhappy とんちー1 くーちー とんちー2
-------- (--) | 編集 |

TNR 公益財団法人どうぶつ基金 いつでも里親募集中
5/27
2017-05-27 (土) | 編集 |

TNR 公益財団法人どうぶつ基金 いつでも里親募集中
西日はあつーーい
2016-08-02 (火) | 編集 |
太い手。。クリームパン
DSCF2333.jpg



なにか?。。とん
DSCF2332.jpg


あづーーー
DSCF2330.jpg



西日はたまりません
DSCF2327.jpg



あづーー
DSCF2328.jpg

TNR 公益財団法人どうぶつ基金 いつでも里親募集中
もれちゃうーー
2016-08-01 (月) | 編集 |
ちょっと急ぎの用が。。くー
        行かないでよ。。とん

DSCF2281.jpg


トイレ入っているの誰なのーー
P7180005.jpg


しかたがないわ・・自分のトイレに行こうっと
P7180006.jpg

TNR 公益財団法人どうぶつ基金 いつでも里親募集中
ハンサムボーイ
2016-07-31 (日) | 編集 |
ハンサムなボク。。ちー
DSCF2357.jpg


笑いも、きゃわいいーね
DSCF2356.jpg

TNR 公益財団法人どうぶつ基金 いつでも里親募集中
食前、食後
2016-07-30 (土) | 編集 |
あのぉ。。とん
DSCF2342.jpg


ごはん!まだですかっ?
DSCF2343.jpg


満足感!たっぷり!!
DSCF2344.jpg

TNR 公益財団法人どうぶつ基金 いつでも里親募集中
知らない人?
2016-07-29 (金) | 編集 |
誰かにょ?。。とん      んーー?ちー
DSCF2367.jpg



・・・??。。とん        誰だっけ?。。ちー     
DSCF2366.jpg




声でかの「遊びねえさん」じゃない。。ちー
      
     あーーー身体も大きいねえさんだ。。とん

DSCF2371.jpg

TNR 公益財団法人どうぶつ基金 いつでも里親募集中
待ちぼうけ
2016-07-28 (木) | 編集 |
誰も。。くー
P7200015.jpg


来ない!
P7200016.jpg


来ない。。。。
P7200018.jpg


座り込み
P7200017.jpg
[READ MORE...]
TNR 公益財団法人どうぶつ基金 いつでも里親募集中
